ご訪問下さりありがとうございます(^^)

 
 
おおざっぱで面倒くさがりな私がお送りする 更年期世代の 老いと美の戦いの日々を綴っていこうと思います。
 
 
どうぞ お付き合いくださいませ(^^)
 
 
 
我が家は昔から、この季節は高校野球を見るのが定番である。
 
 
次男がサッカーをしていたので、少し離れてはいたけれど 今年はがっつり応援している。
 
 
 
 
好カード揃いのここ数日。
 
昨日の、「智弁和歌山VS大阪桐蔭」の試合は素晴らしかった!!
 
 
{787706C5-4299-40A6-8A94-8C564D6054FD}

※サンケイスポーツよりお借りしました。
 
 
どちらも力が均衡し、若者の力強い清潔なパワーに溢れ 胸が熱くなった。
 
 
息子よりも若い彼ら。
 
 
なんと、美しいことか‼️
 
 
真っ黒に焼けて、白目と黒目はギラギラし、ダラダラ汗をかいて 砂にまみれてもなお。
 
 
そして
 
これからの若者を率いる責任感の 重厚な厳しいオーラに溢れ 朽ちた男の格好良いこと!!
 
 
昔は、顔の造作の美しさしか分からなかった。
 
 
この良さを感じられるなら 歳をとるのもウェルカムじゃ〜〜(≧∀≦)
 
 
この時間、on timeで、体感できたのは とても幸せだった。
 
 
熱い中、選手も監督も応援の方も審判もお疲れ様でした〜〜!
 
 
私の一番のお気に入りスポーツマンガの「あひるの空」
 
{53AF8ED5-A769-4386-9564-2ACD5717FB0F}

 
今日、良いタイミングで最新刊が出るのだ。
 
リアルも 架空も 人が思いをかけて取り組むものは 人を熱くさせる。
 
 
そんな人を人は応援したいと思うものだから。
 
 
息子達も、いや 私もそんな人生を歩んでいきたいものだ❣️
 
 

Have a colorful day音譜