Free&Comfort  毛利 栄江ですラブラブ

本日もご訪問下さりありがとうございます(^^)


クリエイティブ・ディレクター石松多美子さんの「ミツケル・インタビュー」3回目終了しました!


今日は私にとって記念すべき日となりました!!

ブログのテーマも何にしたらいいのかも よく分からんです。



この1週間は、自分の感覚と向き合う特別な時間でしたね。


何にワクワクし、心が喜ぶのか。


バシーっと来る最適な言葉が、なかなか見つからず。


「あー、こうだとワクワクはしないな」とか
「これは、状態を表すだけだよね〜〜」など。


本や雑誌、映像などから気になる言葉をピックアップしていました。


・培う
・年輪
・源
・血がかよう
・魂の交流
・魂の共鳴
・生真面目に飛躍
・無意識の美 などなど

どれも外れてはないし 違うとも言えない。でも 「点」「中心の中心」ではないんだよね〜。

ひたすら 言葉を探り続けて 本日となりました。


やはり、石松多美子は凄かった!!!

私の脱線する色んな見方、言葉を探り彼女のコアである「見つける」をフルに使ってくれる。

そして見つけた 私のコアコンセプトは

「根っこ」

{2B427314-2899-4662-A06B-F25CD7A65E41}

土の中にある根が張り、栄養養分を蓄え 土の見える部分に美しい花を咲かせるのである。


私は 花の美しさにフォーカスする人ではなく 根っこにフォーカスし これが私の「美」や「生き方」「価値観」のコアなのだと お腹の中にドスン!と定まりました。


{1F867B85-59DF-4119-935D-2EAD5003C267}

根っこから吸収するのもので 品性が分かり、根っこが太く強靭であれば 重厚さが出る。


大切なキーワードの中心となる点は「根っこ」


根っこが太く繋がる人と 強く結びつき 根っこの部分を大切にする人と 共に時間を過ごしたいと思う。


このコアコンセプトを持って 私はどうこの世の中どう関わっていくテーマがあるのかは また次回(^^)


コアコンセプトが見つかった事に 喜び過ぎて 覚えてないのあせるたみちゃん頼み汗


今は自分探しや自己啓発などで、自己を顧みじぶんらしく生きて行きたいという方が多いと思います。


そのためにも 自分のの核となるコアコンセプトはなんなのか。


プロファイルして頂くことを強烈にオススメします!


だって 自分の軸となる核心の部分が分かれば 後はどうにでもなって行くものだと思います。


それに コアコンセプトは1人で見つけるのはとても困難な事。


ミツケルインタビューが3回となっているのには深い深い意味があるのです‼️


まずは、 石松多美子さんの「ミツケル・カフェ」に足を運んでみてください。


少人数制で とても人気なのですぐに満席になってしまいます。


メルマガ登録されると 確率は上がると思いますよ(^^)

{A42ABB00-D7FB-4C36-BF77-48E5B0788D43}


寝る間も食事も惜しんで 自らのコアコンセプトをフルに使い あなたの「コアコンセプト」を見つけてくれます❣️


見つけられたら 後戻りはできません!いや、振り返る気にもならないのですよ。


自分という唯一無二の存在を 心から楽しみ始めますから^_−☆


Have a colorful day音譜