Free&Comfort  毛利 栄江ですラブラブ

本日もご訪問下さりありがとうございます(^^)



「動けば得るものは大きい」を最近は体感しています。


先日 クリエイティブ・ディレクターの石松多美子さんにお願いしている「ミツケル・インタビュー」2回目が終了しました。





前回出たキーワード「詠む」というものも違和感はなかったのだけど たみちゃんも完全にピンときていない感じで、

「まだ奥の奥に点がある…わ  『詠む』は点を活かす為の手段だよね」
という言葉通り。


「そうそう!」というレベルではあるけれど ブレない体を突き通る芯となるものというほどではなく 違わないけどピシャリじゃない。


外堀は埋まったけど 核心の点の部分がぼんやりしている状態でした。


私が今ま携わってきた仕事は 私の価値観の一部ではあるけれど 本当にほんの一部でしかない。


「魅力」という言葉は 人を引きつけて夢中にさせる力 とあります。


パーソナルカラーやファッションなど外見の話をするときによく使われる「魅力」


私はこの辺から 自分の関わっていることと自分の心の内とのズレを感じてきて 本日に至っています。


もちろん すでに私の一部となり、私の価値観の一部であるので 切り離したりすることはありませんが それを前面に声高に伝えるのとは違うのです。


{31862798-1529-4B7E-AF5A-8EF719860966}


そこに完全に気づいてから 苦悩の時が始まりました。


少しずつ 人の知恵と天からの気づきにより 魂レベルでの納得を得られる予感がするまでになってきています。


この点となるキーワードを見つけることが 来週3回目までの宿題となります。


昨晩のお風呂の中で 浮かんだ一つの言葉がありました。
胸がグッときて これは魂のサインなのかと涙が浮かびました。


あわて者で うっかり者の私ですので この感覚は大切にしつつ アンテナは張り続けておこうと思います。


私はとても粗雑な人間で 毒舌により他の人を傷つけてもきました。
そして私自身も想いにより傷つけてきました。


至らぬ私だからこそ 気づき見えるもの そしてできることがあるはず!


そこに向かって歩みを進めていきたいと思います。





Have a colorful day音譜