「自由で心地いい」Free&Comfort の Mouri Sakaeですラブラブ

本日もご訪問下さりありがとうございます(^^)



心友作の「オリジナルカスタマイズバッグ」を手にしてから ほぼ毎日使っています❣️


しつこいぐらいの完全にヘビロテです(^^)

{EA676564-0599-427D-B754-C1F302B7FACB}


バッグの色みも「凄く合ってる」とお褒めの言葉も頂けるし 私もお願いしたい!とのお声も多数で 私をより良く見せてくれる世界に一つのバッグです(≧∀≦)


A4が入るので、お仕事にもカジュアルにホントに合わせやすく使えるバッグなんです(^o^)


ついには トレーナーの先生の目にも留まり「これは良いです!」と太鼓判を押して貰いました(^o^)


「バッグから出てる雰囲気がいい!見ただけで先が見えるバッグですね」


この太鼓判は凄いよ〜〜\(^o^)/嬉しいよ〜〜\(^o^)/


打ち合わせからデザイン、構成、作成まで一人なので どうしてもお時間がかかります。


それだけ なんども確認のやりとりを重ねて 丁寧に仕上げているので 満足度はとても高いバッグですラブラブ


今は 東京にいる心友の一人が アクセサリーを作っているので チャームも注文中です♫

{ED27C94E-97B5-40B1-B7AC-2031F75A4B16}


被ってて見にくいですが それぞれがらしいオリジナルカスタマイズバッグで、一昨日集合しました\(^o^)/


私にとって このバッグは、大切な人を繋いでいるパワーバッグなんです❣️


だから、持っているだけでテンション上がるし 褒めてくれた人には自慢というか喋らずにはいられないのです。


日々のファッションもバッグが映えるように選んでいます。バッグが主役のコーディネートっていうのも存分に楽しめますよ〜〜音譜


彼女もどんどん進化し、彼女らしく発展する2017年になるように 私も陰ながら勝手にお節介に応援していきたいと思います^_−☆




Have a colorful day音譜