本日もご訪問下さりありがとうございます(^^)


仕事のできる人は 決断が早い。

 
 
何度かお目にかかっている
「朝型美人塾」主宰の堀内瑠美さん。
 
{6A86EB30-9054-4C07-9BA7-4C1AFB043808}

以前、「表情筋と笑顔トレーニング」の講座を受講した時の一枚。
 
左が瑠美さん。右は浜島先生。
 
逆光で暗くてごめんなさい
 
 
9月には長めの関西滞在計画を立てています。
 
その折に 瑠美さんの
「セミナープロデュース講座」を受講したく 瑠美さんにメッセージ。
 
 
夜分遅くにもかかわらず、速攻でお返事がきて 9月の開催の日程を仮押さえしてくださいました。
 
たった一人の希望を その場で押さえて 開催計画をたててくれる。
 
 
瑠美さんが 関西でこの人あり!のセミナープロデューサーである所以だと納得しました。
 
 
その上
「予定が変更になったときは、ご遠慮なく」のお言葉。
 
 
絶対にこの人から受けたいし、受ける!!
 
と決意するに十分です。
 
 
地方から出てくる一人のお客に対して 真摯で 早急な対応とさらりと気遣いをして下さる配慮。
 
 
さらに
私の先走り行動で 瑠美さんを困惑させた事がありまして…。
 
そこも 公平に丁寧に
そして私を傷つける事なく 正して下さる。
 
ありがたい!!
 
 
錚々たる講師の方がたが 瑠美さんだから!と絶大なる信頼を置くのがわかります。
 
 
そして
この方とご縁を頂けた私は、運がいい!!
 
これ、間違いない(^^)
 
姓名判断では どうも家庭運が悪く 離婚の危機もありありらしいのですが
 
関西にいる主人に感謝しつつ、今後の展開を含めて 学ばせて頂きます!
 
 
やった~~\(^o^)/



Have a colorful day音譜