本日もご訪問下さりありがとうございます(^^)

 
昨日とは 打って変わって 寒い1日ですね~~。
 
鹿児島に来ています\(^o^)/
 
が、こちらも寒い!!
 
 
可愛い妹の様な友人と共に 行き当たりばったり旅行です(^^)
 
 
まずは 「霧島神宮」
 
{A980C158-836E-4E82-8BD3-9996537A1211:01}
 
{5B0FCD4C-9444-457A-88F5-2CF614CEF523:01}
 
{3A28E197-DC98-4FDB-8D03-33C62C7D1ADF:01}
 
{B2E551B7-970C-4317-A047-778F0939E012:01}

あいにく  
 
小雨なのか小雪なのかが舞い散る中
 
初 鹿児島のパワースポットに来れました。    
 
思ったより 新しい感じ。
 
途中 友人オススメのコーヒーショップ
「VOILA コーヒー」へ。
 
1000円以上購入で、コーヒー無料で一杯サービス。
 
{8EA1E290-19AA-4333-A9C7-65B492AE2042:01}

コクがあって さっぱりしてて胃に優しい。
 
とても美味しいコーヒーです。
買って良かった~~❤️
 
 
晩御飯も友人オススメの黒豚しゃぶしゃぶのお店
 
「いちにぃさん」
 
{0C62069E-A13A-4DAD-B814-5B1D518389D9:01}
 
{E4117AB6-E4C1-4A7A-A99D-E94083FEBEBB:01}
 
{F936D5F5-4FA4-4BB4-A7AB-E4C8069F95A0:01}
 
{67BE2587-EC8F-4A1D-816B-87046F76F309:01}
 
{269A755D-729D-4EB9-A2BA-681481D9434D:01}

しゃぶしゃぶのつゆが 蕎麦つゆっていうのがいい!!
 
つゆもネギもお代わりして ゆっくり満喫しました~~❤️
 
 
帰り道 雨が降り出したので
銭湯に入ってみました~~(≧∇≦)
 
「霧島温泉」
 
 
温泉なんだけど 昔懐かしい銭湯で
入って 番台とかあって ニヤニヤしてしまいました(笑)
 
 
2日目は 朝早く帰らなきゃいけないので
1日目に 存分に楽しみました(^^)
 
 
お酒の力と旅の力もあり、女二人 なかなか話せない事を話せて すごく良かった!
 
また 行こうね^_-☆


Have a colorful day音譜