2年ぶりに開催できた

 

 

夢叶コラージュ♡フリーダムマップ

 

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

かれこれ20年ほど前だったかな・・・

 

コーチングの学びの中で体験し

 

楽しいーーーラブ

叶う~~~アップ

 

を実感して

 

 

この楽しみを皆さんと共有したく

ワークショップ形式で1年に1度のお楽しみとして開催してきました。

 

当初はドリームマップというネーミングでおこなっていましたが、後に商標登録されていると知りアセアセ

何度かネーミングを変えています。

 

 

 

大きな会場で数十人

お集まりいただいていた時期もあったな~飛び出すハート

 

 

 

毎年、開催できることが当たり前のようになっていての

パンデミック。。。

 

 

対面でご一緒できないのは残念でしたが

 

だからこそ試せた

プライベートオンラインバージョン!

 

工夫しだいでできる新たな発見でした口笛拍手

 

 

 

そして、そして

久々~の対面ワーク音符

 

 

お久しぶりにお会いできたかたばかりで

話しに花が咲いてしまって爆  笑

 

お帰りバタバタでお写真撮れなかったかた~

申し訳ございません!

 

 

 

 

 

 

夢叶速度を後押しするアファメーションカードや

アロマミストのお持ち帰りで

おうちでもワクワクが続きますようにハート

 

 

 

 

 

今回の蓮月コラージュはこちら飛び出すハート

 

 

 

次に真子りんにエネルギーダウンロードしてもらいたい

 

 

 

第一候補

 

紗栄子ちゃんラブキューン

 

 

 

見た目が可愛いのはモチロンですが

 

ふわふわっとしながら

 

実は芯は極太びっくりマーク

 

社会貢献や事業諸々

 

 

吸収したいエッセンスがいっぱいハート

 

 

 

年齢的には誤差ありありですが爆  笑

 

そんなの関係ないもんね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

参加していただいた方の中には

 

3日後には

さっそく叶ったーー

 

というご報告もいただきましたウインクラブラブ

 

 

 

 

まだまだご時世的には気遣いが大切。。。

 

 

今回タイミングが合わなかった~という方や

 

ご自分のタイミングで!

 

お友達やご家族と一緒に♪

 

 

とご希望いただけるよう

 

 

リクエスト開催に対応いたしましたベル

 

 

 

 

 

ビビッと!思い立った時が

 

潜在意識を見える化する夢叶タイミングびっくりマーク

 

 

リクエスト、お待ちしておりまーすウインク音符

 

 

 

 

 

ワークショップ

 

 

 

18周年感謝キャンペーン

 

 

 
 

 

ミューズレイ 蓮月恵 三軒茶屋 セラピーヒーリングサロン ヤングリビング取り扱い