どなたにでもいるであろう

 

憧れの人ラブ

 

 

身近な人だったり

 

芸能人やモデルさん

 

今時だとインフルエンサーとか

 

 

誰が思い浮かびましたか?

 

 

 

よほど身近じゃなければ

 

その人の全てを知っているわけではなく

 

 

その人の○○なところに憧れる♡って感じですよね口笛

 

 

 

もし飛び出すハート

その人の憧れ部分のエッセンス(エネルギー)

自分にダウンロードできたらーーってハートのバルーン

 

イメージするとワクワクしませんかラブ

 

 

 

そんなワクワク~なセッション

 

才能開花ダウンロード™

開発したのが

 

桜堂 真子りん♡

 

 

お互いのジェットコースター人生がめっちゃシンクロしていることもあり

十数年来、公私ともの親密関係チューキューン

 

 

ハート真子りん2度目の最幸披露宴にてハート

 

 

 

 

開業16年、会員制の美容矯正・美育のカリスマセラピストとして大活躍の真子りんが

 

ここに至るまでのジェットコースター人生を幸循環させるべく

様々な学びや体験をして乗り越えたからこそ

 

ポポーーンと生み出したびっくりマーク

 

才能開花ダウンロード™

 

 

先日インスタライブでアレコレ聞いちゃいました~音符

 

 

 

 

うふふ口笛

 

実はすでに私はセッションしていただき

 

憧れエッセンスをダウンロード済みラブラブ

 

 

 

まずは!誰をダウンロードしてもらおうか??

 

2人浮かんだので、それぞれとの相性を真子りんがエネルギーを感じながら

 

数値化してくれて

(まずコレがわかりやすい!)

 

 

どちらも90%以上の好相性びっくりマーク

(珍しいらしい)

 

 

ここで相性数値が高い人を選ぶーーと思いきやウシシ

 

高相性なだけにすでに近いエッセンスは持っているみたい・・・

 

ということで、もうお一人のほうにしてもらいましたラブ

(ちなみに、どちらも男性飛び出すハート)

 

 

ダウンロード中は気持ち良くて

何かしらのアチューメントを体験されているかただったらイメージしやすいかな

 

 

そんなこんなをしていただき

 

これからどうなるかな~にワクワク・・・

 

 

私の場合は、実際にお会いしたことがあるかたで

 

そのかたのこんな部分を欲してる!!が明確だったからか

 

そのエネルギーを表す出来事が怒濤のごとくおこり

 

しばらくはそのエネルギーに

 

ちょっと待ってーーアセアセアセアセという感じで

 

 

これがダウンロードかっ!!

 

凄~く現実的でした乙女のトキメキ

 

現実的って大切ハート

 

 

 

さてさて、その真子りんの才能開花ダウンロード™

 

Beauty Rich Summitという無料オンラインイベント

 

 

 

 

マルシェ部門でミニセミナー開催🎉

 

幸せを生む3つの法則

知りたいかたは集合~

 

 

 

ビューティー&リッチな女性起業家さんたちが何人も

 

秘訣をシェアしてくださる無料サミット。

 

 

どなたでも登録されれば参加できるので

 

ご興味あったらぜひウインクラブラブ

 

 

 

 

マルシェ3/13(日)20:00~22:30

この時間の中で真子りん含め7名のかたのミニセミナーを

Zoomブレイクアウトルームで自由に行き来できます。

 

真子りんはこの時間内中を3回に分けてお話しするとのこと。

(時間割はまだなの~てへぺろ)

 

 

 

サミット3/14(月)~17(木)

8名の方が各日登壇されセミナーを開催。

こちらはアーカイブが残るそうなので登録された方は期限内でしたらお好きな時に視聴できるみたいです。

*Facebookグループにて

 

 

 

すでに参加登録者が3000人超え!という!!

 

そのような大きな催しに真子りんが登壇するなんてラブ

 

微力ながら影からでも応援したいハート

 

 

そんな想いもありシェアさせていただきました。

 

 

    

参加方法

 

<こちら>から

*参加者全員に5大特典
&真子りんからのプレゼントあり音符
 

メールアドレス登録後

<<Facebookグループへの登録>>

を忘れずにお願いします。

*返信メールにて詳細のご案内があります

 

 

 

真子りーん♡楽しみにしてるよーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ご興味お持ちくださった方ともZoomでお会いできますようにウインク

 

 

 

 

 

年に1度のワークショップ

 

 

 

18周年感謝キャンペーン

 

 

 
 

 

ミューズレイ 蓮月恵 三軒茶屋 セラピーヒーリングサロン ヤングリビング取り扱い