YouTubeアップ | フルート吹きの音楽散歩

フルート吹きの音楽散歩

コンサートやレッスンを通して様々な人たちの音楽や生き様とふれあう中、フルート吹きとして感じた日々の雑感、音楽のこと、そして家族のことなどを書き記しています。

このところ連日のペースでYouTubeに動画を上げてます。とくに大きな理由はないのですが、コロナ禍の頃みたいです。

でも、そのおかげでいい発見がありました。YouTubeで伴奏部のピアノ音源を公開している人がいるんですね。多分、外国人だとは思いますが、本格的な曲ばかりが並んでいます。カラオケCDではあまり見ないものばかりなのでゆっくり挑戦してみようかなと思っています。