8年 | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン

Facebookが教えてくれて、

ちょうど、

8年前の12/11から、

後輩の産休で、

臨時のコーチとして、

学校にお世話になった


と、

言う事がわかった。




ん???

産休??(笑)

臨時??

だったはずなのに、

9年目に突入です(笑)

最初に担当した学年…




この子たちと

同世代じゃないか…



なんか

懐かしいような

あっという間、

だったような…

なんだろうね。



JKたちは、

当たり前ですが、

18歳になったら、

目の前から居なくなる

のですが…

私たち、

指導者サイドは、

居残りなので(苦笑)



ギリギリで30代だった私も、

もう既に、

親の世代です。

あらやだ(笑)

そのうち、

ママの方が若い〜とか、

言われるんだろうなぁ…




朝から、

緊張し過ぎて(笑)

サウナで整えたり…




ちゃんとメイクして、

スーツを着て、

全国大会に臨みました




結果は

まぁ置いといたとして、



JKたちにも、

私に良い経験となりました。


また、いつか

目指せる日が来ると良いです。



支えて下さった

保護者の皆様


学校


関係各位の皆様

ありがとうございました



また、

私の周りで、

応援下さった皆様へも、

御礼申し上げます。