勝手に4連休 | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン

今週は、

あれ??月曜日が海の日だよね?

な、勘違いもあって、

曜日感覚が、

狂ってる方が多くて…



私のスケジュールも、

狂いっぱなしで、

はて??

今日何曜日??でした(苦笑)



通常、電車移動なので、

休日だった!!は、

電車乗る時に、

時刻表と、違うことで、

気づいたりもします



なにしてんの??





連休用のスケジュールを、

作ってみたけど、

不評


とんでもなく、

不評だった。




で、ゴールデンウィーク、

なんやら連休

と、特別タイムテーブルを、

作るけど…

いつも通りに来る人しか、

来ない!を、学習。




いや、でも、

盆とか年末年始とかさ、

ニーズあるかもじゃん??と、

まだ、

懲りずに、来月のスケジュールを、

組もうとする、

逞しさ(笑)

鈍感さ??(苦笑)

諦めの悪さ??←笑えない



いや、

日々こんなで、

オリンピックとか、

楽しめるかよ!!!!って、

心底思ってるけど、

基本的に、スポーツ好きなので、



久保!!!!!

立ち上がって

拍手



聖火リレーで、

長嶋茂雄監督が出てきただけで、

号泣




沸点が低い(笑)




いや、

あれ、見ました??

長嶋茂雄監督の、

Tシャツを、

松井秀喜さんが、

掴んでたの。




あぁ…

長嶋監督

自分の意思で行きたい方向に、

歩けないのかもしれないなぁ…って、

切なく思ったと同時に、

松井秀喜さん

凄い上手に、

監督をエスコートしてるなぁ…って、




式典のリハーサルって、

まだやるのか??

くらい、膨大な時間をかけてやりますが、

タレントさんや、

著名人は、一回くらいするかな?

なんなら、ぶっつけ本番で、

資料だけの事前説明だったりして、

なんですが←規模にもよりますけど…



長嶋茂雄監督の状態を見るに、

何度もリハーサルしたのは、

王貞治監督と松井秀喜さんだけで、

長嶋茂雄監督は、見てたかも?

だけど、何度も、あの場所に、

立たされたりは、しなかったと、

思うんですよね。



って事は、

松井秀喜さんが、ナイスフォロー

だった訳です。

凄い感動しました。



まぁ




そこに居たるまでが、

いろいろありすぎで、

賛否あるかと、思いますが、

個人的に、小林さんの演出能力は、

やばい

と、思ってるので、

解任のニュースで、

一気にテンション下がったけど…




が〜まるちょば

とか、好きだし…

やっぱり気になるしね…

見るよね…

まぁ、見るといろいろと、

思うけどね…(苦笑)



私は、ただの

山田

ですけど…

過去の事を掘り起こされると、

後ろ暗い事がなくもないので、

これ以上、

有名になりたくないって、

思いましたよね…



ヒャダインとか…本当に、

迷惑してますよね…

前山田さん



全国の山田さん、

前山田さん、

私たちには、

無関係だし、

一個人の事で、

似た名前の人がdisられるのは、

おかしいよね。



小山田さんも、

ご本人以外は関係ないけど…



いやでも

何年も前のネタを

今更ほじられてもねぇ…

いけない事なんだけど、

じゃあ最初から呼ぶなよだ



なんだけど、

選ばれた段階で、

自分、昔

こんなことしてて…

選ばれるような人ではなくて…

とか、言ってたとしても、

いや、そこをなんとか…

なんて、言われてたら????

どーする??です。



真相は藪の中だけど、

始まったなら、

いろいろと心配はあるけど!!

内村航平の鉄棒は見たい!

フェアリージャパンも見たい!

吉田麻也さんのナイスセーブも見たい!

南アフリカ戦の麻也さんは、

キャプテンマーク背負ってる

気合いに満ちてて、

素晴らしくて!!

あと、

バスケも野球も、

女子ハンドも、

大坂なおみ選手も、

阿部詩ちゃんも、兄ちゃんも、

山縣さんも、かすみちゃんも、

みんな、みんな!!

頑張って欲しい!!!!



パラも、

注目選手は、もちろん!!

大島!!!!!!




オリンピックが一年延期になったら、

ワンチャン行ける気がする…

とか、言ってた

大島!!!!!

代表入りです!!!!


うーれーしい



大島は、

私の勤務先の一つのバイトでした。

大学でトレーニングして、

バイトに来てトレーニングして(笑)

遠征に行って、

義足作り直して、

今時の子で、

真面目に競技に取り組んでたけど、

今時のチャラい大学生で、

でも、ちゃんと、

私には敬意を示してくれる

良い子でした。




全力で、

大島を応援します!!!

ワンチャン行ける!を、

本当に実行して、

1秒もタイム縮めたんです。

スゲー




紆余曲折あって、

もう、勤務先には居ないけど…

大島!!!

クソ応援してるから、

満足出来る程度に、

走って来いよ!!




オリンピック

全力で楽しみたかったなぁ…