ご縁があって | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン

何事もご縁があって…



メゾンに来てくれる方も、

もちろんです。

スポーツクラブなどで、

レッスンを受けて下さる皆様も、

何かしらのご縁があってのこと…



私たちフリーで活動する

指導者は

そのクラブ、

そのクラブで、

いる時には、

その場所が、

当たり前ですが1番である必要があります。




そこのスタッフなのですから…

それが、当然です。

出社したら、

レッスンだけしてれば良い訳でもなくて、

今は、とにかく!

消毒!!

掃除!!

も当たり前。



あと、私

お客様からのご意見用紙の回答や

スタッフルームに貼ってある

人事異動などもチェックします。

昔お世話になった方が、

あっ、元気にしてるんだなぁ…とか、

頑張ってるなぁ…を、

知ることも出来るし…



自称、代行の王なので(笑)

担当者が変われば…

呼ばれる店舗も変わりますので…

割とチェックしています。

長く勤めていると、

アルバイトだった学生が、

社員になって…出世して…

なんて事も、ありまして…

代行に来て下さい!!と、

電話して来てくれたり…

嬉しいですね。



中々個人のSNSで、

情報を拡散!!

とは、うまくいかないと…ので…

大きな場所で、

営業活動!!を、

堂々とする!みたいな、

通常勤務していないクラブへ、

代理で伺う代行の際に、

私は、必ず、名刺を担当の方へ、

お渡しして、

また、なんかあったら!!

呼んでください!!と、アピールします。



図々しい




そうゆうのが、

功を奏しまして…


こんな素敵な夜景を

バックにレッスンする

イベントを担当出来る事になりました。




図々しい私!

グッジョブ!!(笑)



7月頃、予定しています。

ただ今、公式アカウントに、

ご登録頂いている皆様に、

スケジュールをお伺いしていて、

皆様のスケジュール良きところで、

先方へ、希望を出して行きます!



こちら、詳細が決まり次第で、

ブログでも、ご案内致しますが…

定員が少なめ…なので…

速攻で埋まったら、ごめんなさいなんて、




集客問題拗らせてるのに!

大きなことを言ってみた!



えっとまぁ…

最低開講人数7名くらいに…

しようかなぁ…と、

思っているので…企画倒れとかは、

ない!はず!です(笑)

好評につき!!

第二弾!!と、年内にもう一度、

やろうとしてますので…

名古屋にお住まいの方は、

是非!ご参加下さい!




現在、オンラインで展開している

JIMIトレのリアルバージョン

バランスUP編です。

ビフォーアフターの写真を、

夜景バックで撮影して、

もう、なんならアー写に使っちゃって下さい!

って言う、

シチュ推し企画です!

7月には、

流石に緊急事態宣言も、

ねぇ…




なんなら…

その後、飲みに行けたり…とか、

しないよね…

しないかな…

しないな…




これまた、

新しいご縁が広がりそうな

予感もしますよね…

こんな時だからこそ、

ご縁を大事にして行けたらなぁ…と、

思います。




どこで出会うかなんて、

わからない…

とりあえず、名刺を持ち歩く!は、

最低限出来ること!

営業は、足で!!

基本です!