高校生も大変だ… | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン

レッスンが時短で…

休業になって…とか、

あーもー

だけど…



子供も大変だ。

修学旅行無くなったんですよ…

イベント全部無くなって…

でも!!

文化祭や体育祭は、

やる方向なので!!!



半年ちょっとぶりに、

お世話になっている学校の

部活指導に行ったら、

三年生たちが、

わらわらと来て、

そんな事を教えてくれました。



自分のことで、

いっぱいいっぱいだから…

良いなぁ…休業とか時短の要請があって、

補償されたり、

お金貰える人は、

良いなぁ…って、

思っちゃったりしてるけど、




青春は、

今だけだ!!


ごめん…JK諸君…

君たちの方が、

なんぼも辛いわ…

ごめんね…

先生だけ、辛いオーラだして、

ごめんね。



修学旅行ないのは、

辛いわ…

部活の合宿とか、

野球部の応援とか、

今しか出来ないもんね…

3年は2年連続でこのコロナだ…

最後の年なのに…

可哀想に…




部活も思うように出来ない。

痩せない

変なダイエットする




マジで、

辞めろ



高校生なんて

太る生き物

変な減量辞めろ




自分のことを棚に上げて

よく言うよね…

やってたくせに…

やりましたよ…

単食ダイエットも

1か月で10キロとか…

やりましたけど…




若い時は、仕方ないなんて、

大人の戯言だもんな。

わかるよ。

でも、髪の毛抜けたり…

爪折れたりしてるっしょ…

大人になった時に後悔するから、

すぐ辞めなさい。




そして!!!

JIMIトレすべし!!(笑)

その後、JK出来なさ過ぎて、

爆笑




箸が転がっても

面白い年頃ですから…

しゃーない

こうなると、もう、誰も止められない

何も進まない(苦笑)

次来るまでに、

やっとけー!!とか、

先生っぽい感じで、

びしっ!!!




イベントもない

学内の行事もどうなるやら…

それでも、

Instagramで、楽しそう!って、

新入部員がめっちゃいて…

JKすごっ。




先生…

集客拗らせ問題続行してんのに…

スゲーな

Instagram教えてくれないなぁ…

です。




みんなみんな我慢してる。

大人も子供

みんなみんな我慢している。




それが、いつか

こんな事もあったね…って、

言えるようになるのに、

何年かかるのやら…