テスト勉強 | 夜半の月

夜半の月

2014/12/28
名古屋市東文化小劇場
夜半の月

2016/7/3
名古屋市西文化小劇場
朧月夜
月の船〜星の林

2017/12/17
名古屋市西文化小劇場
Wonderland

2020/12/19
名古屋市東区代官町
Maison de Backstage
プレオープン

勝手にセミナーを自主開催すると、

セミナー講師デビュー出来ますね(笑)



そんな事、微塵も思わなかったけど…

だよなぁ…って、

思うとですね…

何故!!

デビュー戦だったのに!

動画撮らなかったの!!

と、

時間が経つにつれ、

後悔してます…

はい…




同じ事は、

2度やれないし…

テキストあるけど…

受ける人が違えば…

質問も違うし…



悔やんでも

悔やみきれない!!



時を戻そうって

誰か!!

言ってくれない??(笑)




まぁ…本当、

時を戻そう!

って言って欲しい瞬間は、

割と高頻度で起きますから…

ここで、使っちゃいけない気がする




もう一度、

動画撮れるチャンスはある!

5/29土曜日

11:00〜12:00

メゾン初の座学セミナー

バイオメカニクス

2日目!にして、

千秋楽です(笑)

リクエストがあれば…

また、数ヶ月後に?

やるかも?やらないかも?ですが…



次は、

曲がるの?伸ばすの?

上げるの?回すの??が、わかる

関節運動学


身体が硬いのは遺伝??

筋肉がないって言われた…そんな事が

ある訳がない

筋生理学


何故?膝に水が溜まるのか?

癖になるから、水抜くの辞めました。

それ、ヤバいけど??

病態学


とか、やろうと思います。

ふざけてないです!!

ガチです!




そして!!!

時を戻して欲しい!!

これもガチで!!





頚椎スクールの2日目…

解剖学のテストがありまして…

えっと…

全く!!復習する時間なかった!!



言い訳

復習する時間がないとか

言い訳だから!!


勉強する気になれなかった…と、

小さな声で言いましょう…(苦笑)




忙しいとか!!

当たり前!

忙しくない人なんて、

居ません!よね?



ええ

すみません…

他に楽しい事があって…

頚椎放置しました!!キッパリ



こうゆう時は、

テキストだけでも…読み返しましょう…(苦笑)

復習を十分にする為に、

必要な時間は、

人それぞれだし…

十分にやったぞ!!って、

思えるのも、人それぞれなんです。

って事で、

初日は、めっちゃ集中してたし…

割と、記憶に残ってるし…



あぁ…

復習しなくても、

大丈夫だと言う、

自信があったので、

潔く!

このまま、テストを受けようじゃないか!

それが、実力ってもんだ!





と、開き直る。

そう。

メゾンバックステージでは、

テスト勉強の仕方を、

教えられない先生がいますが…

授業の仕方と

受け方は、教えてくれます。



あと、テストの山かけは、

割と得意です。

ザ!反面教師


褒めてないから…

褒められた事ではないからね…