【うるおいフェムケア商品を作る理由】 | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

【うるおいフェムケア商品を作る理由】

【うるおいフェムケア商品を作る理由】
プロボディデザイナーの植田稀紀子です。
今日は大開運日!

朝から神社⛩️行ったら、気持ちが高まり、腹決め、覚悟決まりました✨




実は、クヨクヨするタイプなんで、新しいことする時は、不安でいっぱいになります💦

バストセラピー協会やバスト商品作った時も

『女性の悩みを解決して何歳でも自分らしく生きていく』それを実現するための学び、セルフケアや商品を通じて伝えていきたい
という想いでリリースしました。



9年経って、沢山の人にお伝えして、喜ばれ、私の代わりに伝えていってくれるバストセラピストも増え、一般的にもバストケアが浸透してきました


そして、5年位前からサロンのお客様や私も
直面しだした更年期やフェムゾーンの悩み

私の場合は45歳くらいから
酷い腰痛や、
メンタルのアップダウン、
体重増加、
乾燥、尿漏れ
性交痛、性欲減退など
一気に来て、自分らしくいられない
今までの美容健康法が全然効かないことへの焦り
負のループにハマって大変でした。

試行錯誤しながら、女性ホルモンを整える生活、ケアを実践する事で
やっと安定しだしました

今なら
女性ホルモンの乱れ、そしてコロナ禍でのストレスが重なっていたのが原因で、どう対処すべきだったかわかります。
もちろんまだまだ毎日変わりますが、その時に最適な過ごし方、ケアをするようにしています。

女性のカラダとココロに
知ってはいたけど、
こんなに不快感やツラさを我慢しながら、頑張っているんだと気づきました

40代以上からとくに
社会的には責任を伴う世代であり
女性管理職につく方も多いです

子育てが落ち着き始めて、やっと自分らしく、生きたい!楽しみたい時に、
心身の不調が出始めて、自分らしさをあきらめていく事を減らしたい!

そんな想いで
カラダの内側と外側から女性の美と健康を守る学び
うるおいフェムケア講座を開講し
100人以上の女性に正しいフェムケアの知識を知っていただくことができました




そして、
女性特有の悩みを毎日の習慣のなかで
簡単に予防改善していけるものを
探していて、これだ!と見つけたんです
商品についてはまた語ります🤭
人生100年時代に、全ての女性が
【何歳でも自分らしく、美しく、仕事も恋も、思いっきり楽しめる、諦めない社会】
を美容の面から目指して頑張りますので、
応援よろしくお願いします🙇

4月末リリースできそうです
めちゃ🉐にゲットできる
クラウドファンディング準備中です
最新の情報、お得なキャンペーンを知りたい方は友達追加してお待ちください!
↓↓↓