下着を脱がないフェムケアとは?②お客様の声 | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

下着を脱がないフェムケアとは?②お客様の声


抱きしめたくなるカラダを作るプロボディデザイナーの植田稀紀子です


先日は下着を脱がないフェムケアとの出会い、導入した理由

そして、私が初めて施術を受けた時の衝撃について書きました

 

本当に衝撃でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

見た目の変化

中の変化

日常動作の変化

そして性欲の変化😆

たった1回で!


その衝撃をそのままお客様に伝えていたら、

みなさん興味津々

「いつ導入するの?受けたい!」

というお声と共に

 


『実は、、、』

「お湯漏れが気になっていたの」

「産後、フェムゾーンがずっとおかしいんです」

「フェムゾーンのたるみが気になって縮小手術のサイトをめっちゃみてたの」

「尿もれで困ってる」

「友人が膣ヒアルロン酸してたから膣の緩みが気になっていたの」

「性交痛でするのが嫌になってて、なんとかしたい」

 

というお悩みを沢山聞くようになったんです


 

そんな悩みがあったの!!!

と驚いたのと、


誰にも言えなかったお悩みなんだなとめちゃめちゃ実感したんです

 

そのお悩みを解決したい!!!

尿もれ、お湯漏れ、たるみ、性交痛について

めっちゃ調べまくりました

 

でも、結局それらの解決策はお医者さんでも特効薬はほとんどなく、、、

膣トレなどの運動、オイルでの膣マッサージをしなさいという結論に行き着く

※性交痛はホルモン補充で改善することもあります



でも、それってなんか違う

膣トレもケアも大事だけど、


そもそもカラダの歪みや内臓の下垂、脳の問題を改善しないと

効果が半減しちゃうから

お悩みを改善するまではめちゃ時間かかるんです


だから先ず

カラダの機能を改善させる施術が必要!

という事で

下着を脱がないフェムケア

 を導入して3ヶ月過ぎました!



論より証拠


本当に沢山の方に喜んでいただき、

ほぼ口コミでご来店、リピート率も75%超えています!

東京は特にキャンセル待ちに^ ^


その理由はやはり結果が凄いからなんです♪


施術受けた方々からのご感想が続々と^ ^

誰かに教えたくなる施術です

↓↓↓







私自身も、施術するほどに効果を実感しています^ ^


まだ、受けた事ない方はぜひ^ ^


下着を脱がないフェムケア

50分22,000円

(ご紹介特典、お得な回数券あり)


LINE公式からお友達登録して

『脱がないフェムケア』と送ってください^ ^

ビフォーアフター写真やLINE特典をお伝えします

LINE公式