新【下着を脱がないフェムケア】①出会い、導入した理由 | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

新【下着を脱がないフェムケア】①出会い、導入した理由

 抱きしめたくなるカラダを作るプロボディデザイナーの植田稀紀子です

 

 

9月でプロボディデザイン美癒素 MUSEは15周年を迎えました!

 

みなさまのご愛顧のおかげです!本当にありがとうございます。


そして、私、今月でなんと50歳になります!!!



50歳の決意も込めて、ちょっとご無沙汰しておりましたがアメブロ復活します笑(続くように応援📣コメントやイイねをお願いします)

もしかしたらnoteに移るかもしれないけど😆


より多くの女性に必要な情報を届けていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします


 

さて、すでにご存知のみなさまも多いと思いますが、

15周年にさらに進化していくために

プロボディデザインにプラスして

新しい技術をメニューに取り入れました!

それが、

2023年7月から導入した新メニュー

「下着を脱がないフェムケア」

 

導入直後から紹介で大人気になり、

忙しすぎて公式なところにまだ何も説明できていなかったので

今更ですが😆

とりあえずブログで内容や施術を受けた方の感想などを説明していきますね

 

【巷で噂のフェムケア】

ここ2〜3年で一気に広まった、フェムケア、デリケートゾーンケアという言葉

 

色々な商品がたくさん発売され、フェムケア施術もたくさん出てきました



お顔と同じようにフェムゾーンをクレンジング、ピーリング、LED、マッサージなどを行うフェムケアマシンを使った施術や

 

膣に直接触れる施術

 

膣ハイフ

 

膣ヒアルロン酸注射

 

スピリチュアルな施術

 

など、、、、




 

下着を脱いで行う施術、局部に触れる施術

というのが多く、

 

かなりハードルが高く、心理的に不安ですよね

 

その割には、効果がよくわからない、、、という方のご感想を聞いていました。

 

 

勇気を出して受けたのに、効果がよくわからないなんてショックですよね😅

 

 

私自身もフェムケアの重要性は確信していたので、

局部に触れる施術は何度か受けたことがあります。

 


美容、健康を追求していくと

最終的にやはりフェムゾーンをケアしないと!という結論になるんです(その理由はまた別で書きますね)


 

こういった不安なしで、もっと気軽に、安心してフェムケア施術を受けれたらいいのに

 

何かできないだろうか???と4〜5年前からずっと探していました。

 

昨年末に、アフェクティブバストセラピー協会の認定講師である東京の大塚弘子さんから

『下着を脱がないフェムケアという施術がすごいの!』という話を聞き

 

それは、ぜひ受けてみたい!と思い、

naturalforme.へ

私が初めて受けた時の衝撃がこちら

 

え???お股スッキリ!

下腹部の血流がすごい!ずっと熱い

腰が軽い、歩きやすい!

謎の大量オリモノ(1回だけ)

そして性欲が復活😆😆😆

 

これはスゴい!凄すぎる!

やっと見つけた〜〜〜〜〜!!

と感動しました!

 

 

続く。。。