番外編【ブスは作れる】 | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

番外編【ブスは作れる】


{B7288622-4533-4AB4-8224-D0C84EE75771}




こんにちは、プロボディデザイナー、オッパイのプロ植田稀紀子です。

久々に気合入れて書いてる連続記事に
沢山の皆さまに楽しんでいただけてるようで嬉しいです^_^
書きたくなったら、宇宙から降ってくるタイプですが、
読者の方から
『私にドンピシャに必要な内容をありがとうございました!』などメッセージいただきました。

ふいに降って来るときはある意味、書かされてるんですよね。必要な人のために。


今から具体的な美人になる鍵を書いて行こうと思ったのですが、
この記事読んでくれた美人を引き出すアーガイルメイクの齋藤マキちゃん(美人♡)とメッセージしていたら
{304463BB-F3D0-47C8-9D9F-FF81484EF210}



アンサーソング的に?
【ブスは作れる!】で記事書こうかな
みたいな流れでいきなり番外編です笑笑


顔やカラダの造形をデザインして整えていくプロボディデザインという施術をしている私は、
まず、
その人の顔やカラダの造形を捉えていきますが、
そこに見えてくるのはマインドです。


造形を作り出しているのは、マインド、思考なのです。

いつも、不機嫌な人は、それを表情筋で表わします
目がよどみ、口角が下がります。

それが続くことで本来の形を変えてしまいます。

せっかく美しい造形で生まれても、ブスになる人も多いのです。

持って生まれた造形をプラスにするも、マイナスにするもあなたの思考、マインド次第。

{86CF3BD3-BE71-4040-9310-6B63C387B508}


オードリーヘップバーンが愛したレベンソンの詩は
それを見事に表現しています。

魅力的な唇のためには、やさしい言葉を口にしなさい。

可愛い目のためには、人々の中に良いものを見出しなさい。


細い指のためには、飢えた人に食べ物を分けなさい。

 

バランスのよい姿勢のためには、知識と共に歩きなさい。

そうすれば、一人で歩くこともなくなります

{46335293-A301-45AA-A31B-74EB6B96CD1A}

ああ、たからオードリーは美しいんですね^_^


ブスのマインドは
まさに逆をすればいいのですね

ブスの唇になる為には、愚痴や悪口、汚い言葉を口にしなさい。

ブスの目になる為には、人の中の欠点を見出しなさい

太い指(太いカラダ)の為には、食べモノは1人じめしなさい
、、、


ああ、、、怖い((((;゚Д゚)))))))



ブス乳も同じ。
マインドがカラダを作るから

他人や自分の良いところを見て、優しい言葉を使い
愛してあげることが大切なのです。

あなたの美乳を妨げる原因をアロマで読み解く5エレメンツバストカウンセリングは、あなたの心の癖マインドを読み解き、美乳マインドに導いています
{D2A0B7F4-C267-46E2-83C9-F92F795C453E}



番外編というか、前記事の補足になりましたが^_^
私が一番大切にしていること
意識でカラダは作られる
心とカラダは繋がっている


 
次回からは
具体的な美人になる鍵をお渡しします^_^


{D86636E1-D479-46EA-943C-4D0EC1602386}


照れ植田稀紀子からのお知らせ照れ
サロンHP

春のファスティング祭り3/1〜5/30
特別モニター募集中


【3月4月スケジュール】
☆大阪淀屋橋サロン
お問い合わせください
☆東京サロン
4/16〜22 

☆札幌バストセルフケアセミナー
3/22 19時〜残席4 募集中
お申込みはこちら

【初めての方に人気のメニュー】
プロボディデザイン体験90分15000円
アフェクティブバストセラピー個人セッション90分20000円


植田稀紀子が作ったバストクリーム大好評発売中
↓↓お求めは通販ページから 3月末まで10%off

{3F59841E-A2C2-4D48-A6A7-AB89D51510D7}





LINEも登録してね^_^
↓↓↓


友だち追加