婚活の女神が京都に降臨!7/2女性の輝きフェスタin京都 講師紹介① | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

婚活の女神が京都に降臨!7/2女性の輝きフェスタin京都 講師紹介①

もう今年も半分〜(^-^;

年始に立てた目標がいまいち叶ってない、くすぶってるなら7/2は京都へGO!

全国で大人気の【女性の輝きフェスタin京都】が関西初開催されます

素晴らしい講師陣をご紹介していきます

まずは!


今年こそステキな彼を見つけて結婚するっ!と誓った貴女に朗報です!


高確率で

愛され幸せな結婚を手に入れる魔法を教える

恋愛、婚活の女神

澤口珠子さんが降臨!

{41B78222-5674-44F5-8406-F07206A4ACFD}



超オススメなので大きく書きました(笑) 

10:30〜澤口珠子「愛もお金もすべて手に入る美しく自由な女になる方法」

その他にも魅力的な講師が8人出演!

1日で

10:30愛もお金も自由も手に入って

11:10セルフバストアップができるようになり

11:50運命を変えるきっかけを手に入れ

13:30自分の強みを発信できるようになり

14:10与えられた自分の魅力に気づき

14:50本当に愛されるようになり

16:00ミライの働き方を知って

16:40何歳からでも輝く

そんな自分になれちゃうセミナーイベント

女性の輝きフェスタin京都

{EA999F12-813D-42E2-B23D-BF9398FAD913}
京都駅から1分の会場です!地方からもアクセスが良いですね

私も澤口珠子さんの次にバストセルフケアで出演します!※早割5/31まで!今すぐチェック

詳細はこちら

チケットお申し込みはこちらから※申し込み時、植田稀紀子にチェックしてもらえると嬉しいです


澤口珠子さんは

「婚活」に特化したイメージコンサルタントとして、「外見磨き」「異性心理」「コミュニケーション」を分かりやすく解説、
理想のパートナーを引き寄せるノウハウを伝えている。

主宰する少人数制レッスンでは、1期生全員1年以内に結婚が決定、4期生が僅か4ヶ月で結婚するなど高い成婚率を誇る。

毎月開催している1DAYレッスンには、青森、熊本など全国から参加者が集まる。


という恋愛、婚活の女神!

 著者多数!テレビ、雑誌取材多数!


<著書>

 

s1
2016年6月出版

はじめての「ネット婚活」幸せになるための最短ルート

(幻冬舎)

 


s2

2015年10月出版

愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる方法

(総合法令)

 


s3

2015年6月出版

素直になれない大人女子が結婚するための5ステップ

(大和書房)

 

s4
2014年7月出版

「本当のパートナーと結婚できる上手な恋の始め方」

(廣済堂)

 

s5
2013年10月出版

1%自分を変えれば、100%理想の彼と出会える

(大和出版)

 

s6
2013年4月出版

1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン

(かんき出版)

 

 

<テレビ>

 

・AbemaTV「Abema One Minute News」(2017年5月2日)
2

 

・AbemaTV「VS女子大生」(2017年2月4日)
1

 

・フジテレビジョン「バイキング」(2016年4月18日)
スクリーンショット 2017-02-08 03.49.39

 

・中京テレビ「キャッチ」(2015年4月24日)
3

 

・MBS「婚活応援バラエティ恋する乙女」(2015年1月4日)
4

・TBS「幸せホーム探偵社」(2014年8月9日、9月27日)
5

・UHB北海道文化放送「U型ライブ」(2014年4月23日)
6

・日本テレビ「有吉ゼミ」(2014年3月24日)
7

・フジテレビジョン「ノンストップ」(2013年3月21日)
8

・日本テレビ「ズームインスーパー」(2011年1月20日)
9


 

<雑誌>

with (2017年6月号)
  「with婚 PART9 はじめての婚活アプリ」
CLASSY. (2017年3月号)
  「何とかしなきゃ!30代の恋愛ベタ症候群」
Oggi (2017年3月号
  「究極の選択、これが正解!PART15恋愛・結婚コーナー」
美人百花 (2017年2月号)
  「気になる中身をレポート!!ネット婚活ってどうなんですか?」
美人百花 (2017年1月号)
  「幸せを引き寄せる婚活ヘアメイク」
  「彼氏にプロポーズしてもらう方法」
anan (2016年12月7日号
  「The婚活最前線2016」
美人百花 (2016年12月号)
  「アラサーOLあいくの完全に「モテ意識」に絞った着回し1カ月 Xmas Special 」
MORE (2016年2月号)
  「傾向と対策つき!困る「カレ家族」キャラ図鑑」
月刊OLマニュアル (2016年1月号)
  「大人のオンナが「婚活」で成功するためのノウハウ集」
JJ (2015年9月号)
  「彼氏ができない&結婚できない予備軍No.1!?箱入り娘が心得るべき5つのこと」
美ST (2015年6月号)カラー2ページ
  「華原朋美さん40歳、20年ぶりの合コン美計画」
CLASSY.
  「切実です!30代の出会いと別れ」
OZmagazinePlus (2014年11月号)
  「前向き脳転換トレーニング(恋愛編)」
日経WOMAN (2014年9月号)
  「ほんの少し自分が変われば、恋愛スタートも一気に近づく 今日から男性に好かれる女子になる
!」


などなど、、、あり過ぎて書けません(^-^;

生で澤口珠子さんの愛される秘訣を聞けるチャンスをお見逃しなく!


とにかく

7/2は京都へGO(^∇^)

チケットお申し込みはこちらから※申し込み時、植田稀紀子にチェックしてもらえると嬉しいです

{EFC53189-3EC4-4E8D-B590-313228A308BE}


次は、私の講座内容をご紹介しますね〜