親子で美しくなってもいいんじゃない? | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

親子で美しくなってもいいんじゃない?

先日、ご紹介でプロボディデザイン体験に来られた20代のA様
婚活中で、お母様からプロボディデザインを勧められてのご来店。
お母様はプロボディデザインの噂を聞いてただけで、まだ体験したことない  


背中や腰もよくなったのですが、
とくにアゴが小さくなったことに
お母様が感動され
今日はお母様もご来店♡

アゴはね、放っておくと肥大します。

{6007ED39-3CE9-434E-8595-850D4D3386D9}
アゴが大きくなると
恐そう、頑固そう、硬そう
貫禄あるなど

あんまり女子には必要ないイメージがついてきます
婚活中なら絶対アゴは小さく可憐な方がいいっ(^ ^)

歳を重ねても可愛い、愛される方がお得

美癒素では、お顔のパーツケアもお伝えしながらフェイスデザイン施術しています

アゴ
フェイスライン
ネックライン

貴女の気になるパーツはどこですか?
全体はもちろん、
変わらないと思いこんでるところを変えちゃいます(^^)
{467C8C53-8A50-415C-A257-447098153554}

{A15379EC-AEEE-4FA1-AA6C-43EDEDD56CED}


美癒素の人気メニューが超お得に詰まった
クリスマス限定コフレ発売中!こちらから詳細