貴女の唇は愛を与える?受け取る?幸せをつかめる顔になるコツ② | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

貴女の唇は愛を与える?受け取る?幸せをつかめる顔になるコツ②

抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイナーの植田稀紀子です

神頼みより効果的?
幸せをつかむ顔をつくるコツをお届けしています
今回は唇です

恋は目と唇から始まると書きました

唇は
上と下の唇が
薄いか厚いかで愛を受け取るのか、与えるのかが変わります

このお二人はゴージャスな唇ですが、全くタイプが異なります


{927EBD04-0104-49E9-A020-BC81CD3FBB18:01}

恭子さんは全体に大きく上も下もかなり厚いグラマラスな唇。
見るたびに、大きくなっている気がします(^^;;

基本的に大きくグラマラスな唇は愛情が深く、人徳があり、本能で生きる人。
バイタリティが旺盛で、仕事も恋も手に入れる女王様タイプです。

まさに、恭子さんの生き方そのもの!
同じタイプは
アンジェリーナジョリーや石原さとみさん

{0A20546F-FEBD-497F-BD44-E04095871290:01}

特に石原さとみさんは、歳を重ねてぐんぐんオンナっぷりが上がりそうなので、大女優になる予感。今後に期待してます(≧∇≦)


{37ECF134-CBCA-4DCF-8B9F-9708A2D5F06F:01}



それに比べると
美香さんは上がやや薄めに見えますが、口角がキュッ上がりとてもバランスの良い唇です
口角が上がったバランスの良い唇は安定した人気が得られます
そして
下唇が厚い人は、フォロー上手で控え目ながら周りから愛され、愛を受け取るタイプ

まさに、恭子さんのフォローをすることで周りから愛される美香さん!そのもの!

与える恭子さん、受け取る美香さん
相性がピッタリですね


また、薄い唇代表は広末涼子さん

{113102FD-2F2D-4271-A920-6844BE5363BF:01}
上も下め薄く、全体的に小さいですね

あまり欲がなく、冷静沈着、内向的
大人しそうですが、実は内は熱いものを持っています。
決めたら一途
これをいかして、着々と実績を上げていける人です

ただし、内向的で受け身になりがちですから必ず口角を上げることが大事。

広末さんは元祖アヒル口としても有名。
口角が上がっているからこそ、10代前半からデビューして、ずっと安定した人気を保ち愛され続けているんですね


唇が厚くても、薄くても

幸せをつかめる顔になるには
口角が上がっていることが大事。

【口角が上がった幸せ唇作りのポイント】

①首のストレッチ
口角が下がる原因に首こり肩こりがあります。こまめに簡単なストレッチや体操で緩めてあげてください

②よく笑う
硬く強張った表情も、笑うだけで一気にお顔の筋肉が緩みます

③アヒル口の練習
とくに、
40歳以上になると上唇のエッジがなくなりしぼんだ唇になりがちです
上唇のエッジは若さの象徴でもあるので、
アヒル口をしてエッジを強調する表情を作るといいですよ

あ、でも家で一人でしてね(笑)




フェイスデザインで唇を変えるのは簡単ですよ
自由自在に貴女が幸せになる唇を作りだします
{A759BF12-1B29-4367-908C-D126E565344A:01}







恋が始まるカラダ、恋したくなる顔になりたい貴女はプロボディデザインで叶います。
{094A83D5-9E84-4115-A129-57C9D487FAAE:01}
美癒素MUSEサロン&スクール
東京白金台
大阪淀屋橋