お誕生日でした | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

お誕生日でした

昨日は、めでたい?ことに

私誕生日でした


36です(笑)


昨年の誕生日は、10年ぶりに対面鑑定で占いしてもらいました

その時お世話になったのが、ハッピー占い山田ありす先生


いまでは、私の駆け込み寺です( ̄▽+ ̄*)


今年は何しようかな~と思っていたら

中津のPIASタワーでイベント!


仕事を終えてフラ~っと遊びにいきました


こじんまりしたイベントでしたが、

見やすく待ち時間もなく楽しめました

抱きしめたくなるカラダとココロ

いつも仲良くしてもらってるリリースのまりんこさんも出展


ヘッド・ハンドマッサージと耳つぼセラピーをされていました


抱きしめたくなるカラダとココロ

そして、お目当てのブースへ!!!

なんと、脈拍でオリジナルヒーリング音楽ができてしまう!という

「ハートショット」を作ってもらいました~


オフィスユカリの藤原さん↓


抱きしめたくなるカラダとココロ

PCにつながった、脈拍計を指に装着

すると、自分の脈拍の波形がPC画面に現れる

このままで1~2分


波形を記憶させたら、

音楽の目的(安眠、集中力、癒しなど)、

音源(ピアノ、ハープ、オルゴールなど・・・) を選び

視聴。


不思議~???

癒しの音楽が出来上がる!

人によって全く違う曲になるんだそうです



抱きしめたくなるカラダとココロ
出来上がった曲をCDに書き込んで完成!

36歳のお誕生日曲です~これは記念になりますね
イイ感じです


抱きしめたくなるカラダとココロ

そのあと、まりんこさんのオススめのトリニティワークさんへ

なんと前世が見えるんですって!


前世やオーラの色とか見てもらって、不思議体験でした~

かなり面白かったですが、ブログに内容はかけません(笑)( ´艸`)



イベントを満喫した後は、美容師KAORINと梅田のPLUMへ


梅酒が100種類以上あるのが自慢のお店です


抱きしめたくなるカラダとココロ

すりおろしりんご梅酒がおいしかった

けど、完全にデート使用のお店です

女同士でカップル席に通され苦笑


あれやこれやと楽しいお誕生日でした