美味しい打ち合わせ | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

美味しい打ち合わせ

抱きしめたくなるカラダとココロ-200910211144000.jpg

抱きしめたくなるカラダとココロ-200910211144001.jpg

抱きしめたくなるカラダとココロ-200910211145000.jpg

今日は12月6日の『癒しスタジアム』の打ち合わせのため、肥後橋のビックハートマムさんへ

すでに来ていたReleaseのまりんこさんと三人で

マムサロンの一階にある『水晶』さんへ

前回は黒ゴマ担々麺をいただきましたが、今日は『麻婆豆腐おこげあんかけ』いただきました(o^∀^o)

名前だけで絶対美味しい!てわかるよね(笑)


美味しいランチたべながらイベント打ち合わせ

今回は三人のチームでコラボ出展しまーす♪

詳細はまた決まりしだい案内しますね!


それにしても、おこげサクサクで超美味しかった~
オススメですよ♪