須磨で浄化~ | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

須磨で浄化~

今日は早朝から須磨へ


先日、ハッピー占い山田ありす先生に占ってもらって


西北の水のあるところへ行きなさいとアドバイスいただき


実践~



いつものメンバー リリースのまりんこさんと、メイクのあっちゃんと女三人でお気軽な感じでスタート!


朝9時30到着~


快晴で気持ち良い風がふいてて最高でした


抱きしめたくなるカラダとココロ


あんまり気持ちよさそうなので、

我慢できず

入水


冷たくて、気持ちよくて

これで浄化できましたよ~
抱きしめたくなるカラダとココロ
抱きしめたくなるカラダとココロ

早朝の海は最高です

ありす先生に作ってもらったブレスなんかも浄化して

輝きが増したかも~アップ


これでパワーアップして明日からがんばるぞ~