「もっと私を見てっ!」 | 大木もと子の虹色Harmony〜自分だけの歌を奏でよう〜

大木もと子の虹色Harmony〜自分だけの歌を奏でよう〜

声と向き合い、自分を赦し、わたしの声を世界に放っていく。
私が“わたし”を見つめる愛の観察日記です☆
子宮メソッド、自分ビジネス実践中!HTL3期生

晴子さんのフラワーエッセンスが届いたので

早速使ってみたよ!

 

 

 

 

 

 

もうね、すごいのよ

本当にすごい

 

 

 

1回目は

体感があまりなかったんだけど

 

 

 

2回、3回と使っていくうちに

だんだん感覚が研ぎ澄まされていった

 

 

 

口に含むと

身体の上から下まで

エネルギーの柱が立つような感覚

 

 

 

頭の中が緩んで

ぱあっと解放されていくような感覚

 

 

 

そしたらね

なんだか寂しくなってきたんだ

 

 

 

見るものすべてが

私を置いて進んでるみたいで

すごく寂しくなった

 

 

 

 

それから…

声がはっきり聴こえた

 

 

 

 

 

もっと私を見てっ!

 

 

もっと私に集中して!

 

 

よそ見しないでっ!!

 

 

 

 

 

内側からの声

間違いない、確信

 

 

 

とても静かに

だけどはっきりとこう言ってたんだ

 

 

 

明らかにね

内側の自分とのつながりが

ぶっとくなったんだよ

 

 

 

求められてることも

はっきり分かった

 

 

 

ただ、自分に集中する

これだけ、シンプル

 

 

 

シンプル、だけど

すぐに忘れちゃうんだよね

 

 

 

忘れてすぐに外の世界に

目をむけてしまうんだ

 

 

 

こんなもんじゃないんだな

自分に集中するって

こんなもんじゃない

 

 

 

もっともっとストイックに

私の世界を追求していいんだ

 

  

 

 

ストイックって言っても

眉間にしわ寄せてがんばるんじゃなくて

よだれ垂らしながら

ウハウハ自分の世界に没頭する感じラブ

 

 

 

 

罪悪感も跳ね飛ばして

自分の世界を味わい尽くして!って

言われてる気がしたよ

 

 

 

 

 

今回、晴子さんが用意してくれたのは

喜び楽しみながら自分に集中して

自分を表現できるエッセンスラブラブ

 

 

 

 

飲み始めて1日しか経ってないけど

この感覚がすでにきてるのよ

 

 

 

エッセンスを飲むと

すうーっと自分に意識が集中する

 

 

 

頭の中がクリアになって

内側からの声が聴こえるようになる

 

 

 

 

この状態

本当に本当に求めていたんだよねえーん

 

 

 

 

あぁ、私もっともっと

自分に集中したかったんだなって

思い出させてもくれた

 

  

 

 

ここ、ここだけがんばろう

 

 

 

他のことはがんばらない(笑)

自分への集中力だけは

とことん磨いていってみよう

 

 

 

 

晴子さんのフラワーエッセンス

出会えて本当によかった!!

しばらく飲み続けてみまーすラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガーソングライター

MOTOKO

 

 

 

 

 

 

 

☆Motoko's radio☆

 大木もとこのMotoko's Radio | stand.fmシンガーソングライター&デザイン設計事務所の経営してます。日々の生活の中で感じたこと、気づいたことを徒然ラジオ配信中☆SNSなどのリンクはこちら→ https://lit.link/motoko ♪アメブロ:「大木もと子の虹色Harmony」 https://ameblo.jp/muse-m-blog/ …リンクstand.fm

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ラジオの過去配信☆

Youtubeチャンネル

「大木もと子の虹色Harmonyチャンネル」

 

image

 

 

 

 

 

 

 

☆SNSなどのリンク☆