どーせ私、〇〇じゃん♪で気持ちよくあきらめる | 大木もと子の虹色Harmony〜自分だけの歌を奏でよう〜

大木もと子の虹色Harmony〜自分だけの歌を奏でよう〜

声と向き合い、自分を赦し、わたしの声を世界に放っていく。
私が“わたし”を見つめる愛の観察日記です☆
子宮メソッド、自分ビジネス実践中!HTL3期生

これまでと違うことを

やろうとするとさ

 

 

 

 

とたんに色んな声が

聞こえ始めるのよ

 

 

 

 

ちょっと!やめた方がいいよ

嫌われるよ、人離れてくよ

だから今まで通り

おとなしくしてた方がいいよ

 

 

 

 

もー、昨日は朝から

この声がガンガン鳴り響いてて

頭疲れてきてた

 







いつも、このパターンなんだよね

違う行動取ったことが急に怖くなって

シュルルル~ってしぼんでいっちゃう

 

 

 

 

 

でも今回は

こんな風につぶやいてみたんだ

 

 

 

 

 

どーせ私、だらしないじゃんピンクハート

 

 

どーせ私、しっかりしてないじゃんハートハート

 

 

どーせ私、ポンコツじゃんイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

これ、マジで最強だああ〜!!!

他のどんな言葉よりパワーがある爆笑

気持ちよくあきらめられる(笑)

 

 

 

 

 

油断するとすぐ優等生

やろうとするんだよね

 

 

 

 

立派なことしよう、とか

役に立とう、とか

期待に応えよう、とか

 

 

 

 

誰かに期待されたわけじゃないのに

勝手に頭の中で期待像を

作っちゃったりしてね

 

 

 

 

でもこの言葉呟いたら

あ!どんな自分でもいいんだった!って

一瞬で思い出せた

 

 

 

 

身体が一気に緩んで

なんだか可笑しくて笑えてきたよ

 

 

 

 

 

そんでそんで

優等生しようとしてた自分のことも

もー、可愛いんだからラブって

心から思えたんだ

 

 

 

 

愛すべき私のポンコツハート

 

 

 

 

ちょっとこれ、ほんとにスゴイ❗️

合言葉にしていこー爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎ポンコツなりのスローペースで

HTLの動画編集始めました♡

 

 

 

 

サムネイル可愛く作れた💖

 

 

 

 

 

 

 

シンガーソングライター

MOTOKO

 

 

 

 


 

 

☆Motoko's radio☆

大木もとこのMotoko's Radio | stand.fmシンガーソングライター&デザイン設計事務所の経営してます。日々の生活の中で感じたこと、気づいたことを徒然ラジオ配信中☆SNSなどのリンクはこちら→ https://lit.link/motoko ♪アメブロ:「大木もと子の虹色Harmony」 https://ameblo.jp/muse-m-blog/ …リンクstand.fm


 

 

 

 

 

 

☆ラジオの過去配信☆

Youtubeチャンネル

「大木もと子の虹色Harmonyチャンネル」

 

image

 

 

 

 

 

 

 

☆SNSなどのリンク☆