最近ね、よくTVでやってたから気になってて……
そしたらJazz科のお友達が、おいしかったよ~って言ってくれたので
空き時間にコンビニ行って買ってきたドキドキ
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H02870001.jpg
 
 
おいしかったぁ*電子オルガン科のぶろぐ*-0103.gif