初ブログを書きます(・ω・ )
と言ってもブログ書けるほどの出来事はございません。
今日は2限がポピュラー奏法、3限がオーケストラ演習という授業でした。
なんか、来年の大学のパンフレット的な写真を撮られました。
あー上等な服を着てくればよかった(・ω・)
お召し物・・・ww
あ、ちなみに、今日唯一話した男性は、みやけ~(先生)と松元先生です。
・・・・・・・・・とか切ねーww
今年のクリスマスは、高校の友達大勢で
コテージを借りてパーティーをする予定です。
あぁ切ない(・ω・)
みなさん、リア充目指して日々努力致しましょう。
そんな訳で、大学の図書館のパソコンから御贈りしました(・ω・)