初ブログを書きます(・ω・)


と言ってもブログ書けるほどの出来事はございません。


今日は2限がポピュラー奏法、3限がオーケストラ演習という授業でした。


なんか、来年の大学のパンフレット的な写真を撮られました。


あー上等な服を着てくればよかった(・ω・)


お召し物・・・ww







あ、ちなみに、今日唯一話した男性は、みやけ~(先生)と松元先生です。


・・・・・・・・・とか切ねーww


今年のクリスマスは、高校の友達大勢で


コテージを借りてパーティーをする予定です。


あぁ切ない(・ω・)


みなさん、リア充目指して日々努力致しましょう。






そんな訳で、大学の図書館のパソコンから御贈りしました(・ω・)