はじめましてドキドキ


さっきあやなと一緒にアメーバピグやってみたの(`・ω・´)

おでかけしていろんな人に
「こんにちは!よろしくね!」
って頑張って話し掛けたのに

「wwwwwwww」
「だれwwwwwwww」
「だっせwwwwwwww」

ってみんな言うの
ひどい…

可愛い家具とか可愛い服とか
いっぱいほしいから
みんながんばろー!!

そんで悪口言う人たち
見返してやろー(´;ω;`)




おしまいドキドキ

とっぴんぱらりのぷー


ってこっちの人言う?(笑)




*misako*