あめーばぴぐはじめましてさっきあやなと一緒にアメーバピグやってみたの(`・ω・´)おでかけしていろんな人に「こんにちは!よろしくね!」って頑張って話し掛けたのに「wwwwwwww」「だれwwwwwwww」「だっせwwwwwwww」ってみんな言うのひどい…可愛い家具とか可愛い服とかいっぱいほしいからみんながんばろー!!そんで悪口言う人たち見返してやろー(´;ω;`)おしまいとっぴんぱらりのぷーってこっちの人言う?(笑)*misako*