BOO WS TOUR レポート | - Muse Dance Academy official Blog -


最近は新しい地元、日野によく帰ります。
TAKASHIでございます。
地元にお気に入りの店が出来ました。
絶賛肉体改造中の僕にぴったりな
宮崎の有機野菜をメインに扱うお店が
びっくりするくらい
安い!
旨い!
本当おススメなんです
最近は3日に1回のペースでお邪魔してます
そこで知り合った人と繋がって
今度地元の音楽観賞会にダンスチームブッキングしたりと
非常にお世話になっております
興味ある人連れて行きますよ
遠いけどw
さて、先日行われたBOO WS TOURの様子です。

BOO WS TOUR 第一弾

始まりました




多摩美術大学【R-jam】 にお邪魔しております

非常に独創的な石が置いてあったり流石、美大です

まずはストレッチから始まりした

続いてアイソレーション おや?

ここのサークルの子達非常にスキルフル


BOO先生もかなり複雑なレッスンをしております




生徒から自然に『エグっ』や『ヤバっ』の声が漏れます





以前に僕とBOOでコラボWSした事がありますが

BOOのLESSONは非常に言葉が多いです

凄く分かりやすいのです




地味なレクチャーが続きますが

ここで名言

【地味な練習が出来い人はPOPPERには向いていない】

だそうです



いやしかし、


とてもいい話をしていましたが気になる方は


一度レッスンに来てみて下さいね

このブログで紹介するのがもったいないので


終始【R-jam】の皆様の目がキラキラしておりましたね




多摩美術大学【R-jam】様

有難うございましたー!!


1/17(土)明日レッスン情報
↓↓↓↓↓↓

17:00~18:30 402st

AKU 



19:00~20:30 402st
hagri 

ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-