MIKU&MAHINA WS レポート | - Muse Dance Academy official Blog -



筋肉痛がひどいです


TAKASHIでございます。


絶賛肉体改造中です

膝壊した事を良い事にぶくぶく太った自分の体にお仕置きです

毎日ラーメンも禁止です

言わないと自分に負けちゃいそうなのでここに宣言しました

脱ワガママBODY!!



はい。

それでは先日行われたMIKU&MAHINA WSの様子です。


【MIKU&MAHINA SPECIAL WS】






まずはMAHINA先生のリズムトレーニングから始まります

途中複雑なアイソレーションが入ります


しかしみんなしっかりついていく


こんな難しいことを要求するのか とビックリする程レベルの高いレクチャーが続きます




そしてみんな集中力が途切れない



徐々にルーティーンへと繋がります

繊細なルーティーン

僕も覚えられる自信がないです




MIKU先生とバトンタッチ


鬼の筋トレから始まります


見てるだけで筋肉痛になります
恐ろしいMIKU先生





リズムトレーニングも相当パワフル
全力全開なレクチャーが続きます





徐々にルーティーンへと繋がります

しかしこのWS贅沢ですね






二人のルーティーンを混ぜ合わせてルーティーン





最後はサイファー







MIKU先生 MAHINA先生

有難うございました~!!!!




1/23【金】 20:30~22:00 402ST



ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓



-Muse Dance Academy HP-