WS TOUR 第二弾 | - Muse Dance Academy official Blog -
ヒートテック!!
大人買いしてまいりましたよ。
TAKASHIでございます。
ユニクロ凄い人で溢れていました。
30周年・・・おめでたい
ヒートテックが安い・・・ありがたい
それでは先日行われHIROAKI WS TOUR 第2弾の様子をどうぞ

HIROAKI WS TOUR第二弾

一橋大学【CHERISH】


実はCHERISHさんとは以前にも何度かお世話になっております MPCプレイヤーSTUTSの弟君に誘われ STUTSUNIVERSEと後輩のTETSU夢作司と一緒に
SHOWをしに行った事があるのです 
まーそんな話はさておき
HIROAKI WSスタートです


まずはおきまりのHOUSESTEP
ウォーミングアップから始まりました




みんな上手!!
CHERISHさん、HOUSEが盛んなようです



少し複雑になったSTEPも、、、


こなしますね!
素晴らしい!



続いて首を使ったリズム取り 音にノル事に意識を集中させて

STEPが入ります さらに細かいフィーリング

ちょいノリが大事と力説 さりげないカッコよさを追求しております それにしても素晴らしい集中力 喰らいついてくぞな空気がビシビシ

【BEIGNNIG TRIBE】さんでもやった
コンビネーションを細かく細かく教えていきます



HIROAKI先生のボケも
今日は冴えまくり笑


とてもいい雰囲気でした


【CHERISH】さん有難うございましたー!