燃え尽きない!! | - Muse Dance Academy official Blog -

です。

気持ちいいくらい晴れが続いていたので

何だかホッとしております。

TAKASHIでございます。

一度書き終わったブログが突然消えました。

僕の心も雨です。


先日のWSツアーに引き続き

次回MUSE COLLECTION Vol.9の企画


MUSE STYLE Vol.1終わってからも

燃え尽きることなく動きまわっております!!


今日はMUSE COLLECTION Vol.9


BATTLE JUDGEを紹介します!!


今回もかなりヤバめJUDGE決定しました!!

まずは



JUNYA【UNIVERSE】


きました。

前回も誘ったのですが

今年はJUDGEしないと断られたので

来年なら良いでしょ?

という流れ(笑)で今回引き受けてくれました!

God Jayの裁きっぷりに期待


続きまして



AKANA【CHAOS】

最近ではフィメールバトルFRESH!?

でも優勝するなど

まさに飛ぶ鳥を勢いの彼女でございます



最後は



Fune【Little Blookryn/New School Order】


MUSE STYLE Vol.1では

大トリのLittle Blooklyn Number

ぶちかましてもらいました

いや~かっこよかった

今回はJUDGEとしてバッチリやってもらいます


以上の3名が今回のBATTLE JUDGEです


最近では色々な縛りのあるBATTLEが増えましたが


誰が一番HIP-HOPか


それを決める戦いです


シンプルです


子供も大人も思う存分自分を表現して欲しいと思います


エントリーは100名までです


早めに連絡くださいね!!



【MUSE COLLECTION Vol.9】

1/31(sat)
OPEN 13:00
CLOSE 21:00

@ミューズ・モード音楽院本館1Fホール

Dj NATO
BATTLE Dj TMYK
MC hoym-k
チケット 2000yen/1d

東京都渋谷区代々木1-31-2
📱0353718980


【DANCE TEAM】
PAPAPA NAO + YASHIKI
MAKKO+?
Danke schön
【HIP-HOP BATTLE 詳細】
[START]
14:00
[参加費]
事前エントリー¥2.500/当日エントリー¥3.500
観戦費¥2.000-(1d付き)
[優勝賞金]
¥30.000-
[JUDGE]
Fune【Little Blooklyn/NSO】
AKANA【CHAOS】
JUNYA【UNIVERSE/humo】
[MC]
hoym-k
[BATTLE DJ]
Dj TMYK


ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓

-Muse Dance Academy HP-