0926 レッスン情報 | - Muse Dance Academy official Blog -
みなさんこんばんはー(>_<)

スタッフ周平です!

DSC_0660.JPG
この間初舞台見に行ってきました!

Clash

いやー感動しました!
指定席だったので一番前の真ん中で一人見てきました!

ダンスは素晴らしいと改めて思いました!

舞台のフライヤーなどあればぜひMUSEに持ってきてください(*^_^*)
練習場所など探してる方も格安なのでぜひーー★



今日のスケジュールです!

18時~19時
OKA-D先生

MUSE DANCE ACADEMY


19時~20時30分
HIROAKI先生

MUSE DANCE ACADEMY


20時30分~22時
MIKU先生



MUSE DANCE ACADEMY
HIPHOPデーです(*^_^*)
ぜひお待ちしています!