9月24日LESSON情報! | - Muse Dance Academy official Blog -

こんばんはウサギ♪スタッフのmisaです!

またよくわからない天気で体調が優れない方も

多いのではないでしょうか?

偏頭痛の治し方7つの方法があるらしいんです!笑
あたしすごい悩んでる人間なので、少し紹介しま~す!
お付き合いおねがいしますww

1.偏頭痛の患部を冷やす
2.暗くて静かな部屋に行く
3.コーヒーを飲む
4.睡眠を改善をする
5.生活習慣を改善をする
6.ストレスをためない、解消する
7.チョコレートや赤ワインなどの摂取を控える

だそうですてんとうむし
実践できそうでしょうか(:_;)
あたしは、大好きなチョコレートを我慢することからやってみようと思います(T_T)笑


お付き合いありがとうございましたパンダドキドキ


では、本日のLESSON情報いきます!!!



18:00~19:00
WAKI先生 ≪Girl’s hiphop≫

MUSE DANCE ACADEMY





19:00~20:30
KO-TA先生 ≪HIPHOP≫


20:30~22:00
KO-TA先生 ≪HIPHOP補習クラス≫
MUSE DANCE ACADEMY





20:30~22:00
KAZUYA先生 ≪JAZZ≫


MUSE DANCE ACADEMY


お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ



ミューズダンスアカデミーHPはこちら↓
-Muse Dance Academy HP-