皆様こんにちは(*ˊᵕˋ*)
発達障害当事者で実業家





先日ランジェリーショーの
打ち合わせの際に
自分にとってランジェリーとは
どういう存在かという話になり




お気に入りのランジェリーだと
キメたいときにキメられる気がする✦


見るだけで気分が上がる♪


他の人からは見えていないのに
お気に入りランジェリーを
身に付けているだけで
気分が全然違うし
世界が違って見える♡

などなど。




女性にとってランジェリーは
体だけではなく
心にまで影響を与えるということを
確信しました。





実際私も
初めての形のショーツに挑戦したところ
それがまぁ最高で最高で!!





ヒップは上がったように感じるし
そうするとスタイルも
よくなったように感じるし
スタイルは激的には変わっていないのに
ランジェリー1つ変えるだけで
感じ方や気分は激的に変わりました♡




そんな今の私の気分は
すれ違う全ての人に
投げキッスしたい!!
全ての人に
全ての物に感謝したい気分!!




もう幸せすぎて超ルンルンで
ファッションショーの出番前の
エンジェルが
「٩(๑>▽<๑)۶キャ-!!!」
ってなってる姿と同じ状態です♡




あくまでも想像ですが
姿だけではな今の私の”気持ち”も
そのときのエンジェルと
同じなんじゃないかと思うんです。




ファッションショーの
ステージだろうが裏だろうが
実際カメラを見つける度に
投げキッスしているエンジェルは
とても多いのです。




VICTORIA'S SECRETの
ファッションショーを観続けて
エンジェルの真似をして
トレーニングをしたり
家の中で歩く真似をしたり
ファッションショーに
出たりしているうちに
思考だけは
VICTORIA'S SECRETの
ランジェリーを着て
ランウェイを歩けるように
なったのかもしれません。





夢を叶える最中に
こんな気持ちを味わえるなら
夢を叶える最中も全く苦痛ではなく
むしろ夢を叶える最中も
夢を叶えた後も最高の気分♪




こんな気持ちを味わえる
クライアントを増やします!!♡




今回私のお気に入りに
殿堂入りしたランジェリーは
すぐさま買い足されましたとさ♡




読んでくださった全ての方に
高知より愛を込めて・・♡


ジゼル💋.
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ