こんにちは(*ˊᵕˋ*)✦



うつ病を自力で克服し
ひきこもりを脱出して意識を変え
どん底から豊かになった
発達障害当事者で
メンタルコーチ
濱口ジゼルです( ❁ᵕᴗᵕ )ペコリ



今は
アドラー心理学
引き寄せの法則
コーチング
を用いて自分の信念を持ち
自分の人生を生きています。



年下彼氏と復縁後、結婚し
双子の母になりました!




テクニックを教えてくれる場所は
たくさんあるし頭では理解できる。

でも実行できない。

実行できない自分の気持ちを
比定することしかできない。

答えは自分の中にあると言われる。

でもそれが正解か分からない。
(私の経験です)



自分の中に答えがあり
それは本当に正解です。



だけどそれを信じるためには
自分の直感を鍛えるしかない。



つまり全ては
”自分”を知ってから始まる。






自分の経験を活かして
このような活動を行っております。



─────────────

忙しい現代人のための
【自分の感情を発掘する個人セッション】


普段は自分と向き合えない方、自分の話ができない方、自分のことが分からない方にオススメ♪

『私が提供すること』
・話を聴くこと
・コーチングスキルを使った質問
・感情の発掘
・自分の知るワーク
・閃いた案の提供
・情報提供
・客観的視点からのアドバイス
・宿題の提案

『感想』
・やりたいけどどうすればいいか分からなかったことがその場で進み出し、講座第一回目がその場で決定した!
・今までないがしろにしてきた"自分の感情"と思いっきり向き合うことができて、整理もできて、問題の原因が分かってきた!
・今の問題は小さい頃からの習慣が原因だったと気付いた!
・本当の自分が見えてきた!
・子どもに戻れる!
・話して気付いてスッキリした!

場所は高知市内のカフェや我が家です。
ワークはできませんが、ZOOMでもOK♪
日時はご相談で。



─────────────

参加者同士のシェア中心!
毎月目標を持って行動し夢を叶える
グループでの【定例振り返り会

『内容』
・振り返り会までの約1ヶ月間の振り返り
・簡単なワーク
・参加者同士でシェア
・情報交換
・宿題の提案

※個人セッションを受けたあと
グループでの振り返り会に
参加されるとより効果的です。




読んでくださっている全ての方に
高知より愛と感謝を込めて・・♡


gisele 💋.
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ