こんにちは。

 

岡坂涼子さんのinstagramでのマヤ暦情報によると

 

 

今日から、

『新たな領域に向かってチャレンジする』

 

のがテーマの「黄色い戦士の13日間」。

 

 

今までのわたしなら、

今の自分とは違う領域へ自分が旅してみる

という解釈をしていたと想います。

 

今日の体験は、違う視点を連れてきてくれました。

 

ーーーー

今朝、ご縁あった量子力学の師、Sundra Anne Taylor さんの表現

 

 

(涼子さんも、サンドラさんも、ご本人のサイトで、ご本人の表現を感じるのが一番つながり、新しい扉が開くので、インターネットの世界にほんと感謝です。ありがとう。)

 

受け入れた途端に、湧く温かいエネルギーやビジョンにドキッとしました。

内側での繋がりは深く、染みこんでくるなにか。

 

”どんな風に生きたかったんだっけ?”

”わたしはどうしたい?”

岡坂さんが投じられた質問と響き合い、幾重にも響いた。

 

ああ、そういう風に遣うんだ。この肉体という通路を、お道具を。

客観的というには、何視点?、サンドラさんの位置から見た視点かな?

違うか、ガイドからの視点か。

ありがとう。ガイド。

 

言語化(五感できるように)してみたかった。

 

"I have some dream superpower and I'd use it to create positive change in my life and the world around me."

The power to ask for it and allow it to be received.

The power to connect.

The power to open new doors, flow freely, and bring wealth and prosperity.

The power to become more and more filled with love.

The power to stimulate the world around you with its vibrations.

 

These are how i'd use some dream superpower.

↓↓↓

☆1.Using my body and tools to give shape that make things that cannot be sensed by the five senses something that can be sensed.

 

In other words, "I" am that power, "I" am love, "I" am the crystallization of that power and love, and "I" am that prosperity.

 

☆2.Becoming one with the universe and taking shape.

The universe uses it to know oneself , and I use it to know myself.

 

 

本来の自分のエナジーに潤い、エナジーが五感できるものとして花咲く。

その振動によって、

周りの世界でも、本来のエナジーに潤い、エナジーが花咲く。

 

それは、

より深く自分がぞわぞわ、ワクワクするものへ、深く集中することから生まれる。

より大きな”本”へ、最高次の空へとつながると、湧くエナジーの質、量ともに変わる。

 

沢山湧いてきて、湧いてきたものが、現実で積もり、新しい領域へ至る。

 

わたしがすることは、一つになることを決め、許すだけ。

肉体という高性能マシーン、通路、お道具を活かして、新しい領域へ広がるのは天然、自然の力。だった。

魂の成長ってそういうことだった。

 

 

思い込みも、過去の物語も、ネガティブ(積らないこと)も、手放し、積もる土台を守るといい。

 

 

 

 

 

”自分の存在こそが自分で必要とする愛に満ちた家族で在ることを知っている”

”家族とのより深い新しい関係に向けて、自分を開き、より大きな幸せ(本、最高次の空)を目に映していく”

サンドラさんの創ったカードとともに届いた言葉。

 

 

 

『新たな領域に向かってチャレンジする』

は、本視点から言えば

もっと、自分に触れて、

もっと、自分を感じて、

もっと、ぞわぞわ・わくわくを深めて、

もっと、安心して、委ねて、

もっと、自分を観て。

ひとつになって、

循環して。

というラブレターだった。

 

 

 

 

自分を知り、自分を遣い、自分と全との調和を楽しもう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

今日届いた♪

「待ちわびた日」(手前)と「響き」(奥)