ゆきだるま(ジンギスカン) | 良質ナ筋肉ノ法則

良質ナ筋肉ノ法則

悪い筋肉とはサラバして、良い筋肉をゲットしませんか?

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ゆきだるま 中野部屋 ゆきだるま 中野部屋
住所:東京都中野区中野3-33-20五差路ビル2F
電話番号:03-3380-8321


本文はここから


ラム肉は、非常に苦手です!…というか、でした。…んっ?いまだにちょっと苦手です。w

しかし、低カロリーと云うのもあり、こちらのお店でいただいたのですが…。

何気に、こちらのジンギスカンは、食べやすかったっす!何気に、炙り鮭とばも美味かったし。

美容や健康が気になる方には、是非ラム肉はオススメです。

でも、まぁ~かなりラム肉って、クセがあるんですよね。そこで、好き嫌いがはっきりしてしまいますが、こちらのお店のラムは、今まで食べたなかではクセが少なく感じました。☆ヽ(▽⌒*)