9月12日裾直し→トレーニング→日サロ今日はサーフパンツのウエストがダボダボなので、クリーニング屋で裾直しをお願いして今からジムに行きます😄 案の上、左側の広背筋が筋肉痛なので(左投手です)胸、右半身、肩を鍛えていきたいと思います💪 その後日サロかな😉