料理番組の日 | スイーツ☆マッスル☆オフィシャルブログ☆

料理番組の日

Q好きな料理番組、ある?

グルメリポーターだからというわけではないけど昔から料理番組やグルメ番組は大好きですナイフとフォーク
他にもグルメ番組なら孤独のグルメやワカコ酒などのドラマとかバラエティーならマツコの知らない世界に出てくるグルメや美味しんぼなどのアニメも好きだしホンジャマカの石ちゃんや彦摩呂さんが出ている番組は勉強を兼ねて、よく見ていますおにぎり
ちなみにマツコさんの番組出演するきっかけはディレクターさん曰く地元放送局での番組で見た食べっぷりだったそうですラーメン



目の付け所がシャープです(笑)

ボキャブラリーは、あまりないけど来るべき時に向けて食べっぷりだけは磨いてマッスル筋肉



▼ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう