タージン兄さん | スイーツ☆マッスル☆オフィシャルブログ☆

タージン兄さん

グルメリポーター業界の大先輩であり以前、番組共演してお世話に、なったタージンさんが阿波おどり森永カルダス連に出演するために来県されてると聞いてサプライズで駆けつけましたうずまき

2年ぶりでしたが凄く懐かしかったしタージンさんも凄く喜んでくれて嬉しかったですルンルン


正直、タージンさんと共演する以前にも全国放送に出演したことあったのですがその時はロケも徳島だったので地元の番組と何ら変わらなかったけどゴールデンの人気番組しかも相手はマツコさんとあって赤坂のスタジオ入りして以降、控え室は勿論リハーサルの時も緊張していたら同じ関西圏と言うこともあり色々アドバイスしてくれたり緊張をほぐしてくれましたビーグル犬あたま

そんな想いが走馬灯のように駆け巡るなか演舞場は大行列だったので激励してそっと帰ろうとしたら、あの通る声で「マッスルキラキラマツコ▪デラックスさんの番組以来やないかいな」と叫んだので周りの人達も俺たちに気付いて「うわあ!」とちょっとした撮影会に、なりましたカメラ

そういう時、個人的に早くこの場から離れたいと思うのですが嫌な顔をせず笑顔で対応する兄さんに勉強に、なりました拍手

チームエディの、ゆえちゃんとも再会ルンルン
凄く充実したヒトトキで、また番組での再会を約束しました生ビール



タージン兄さんありがとうグッ

少しは兄さんを見習いリポートにも力、入れマッスル筋肉


星各種お問い合わせはコチラから下矢印