西脇海水浴場 釣り | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130526_121201.jpg
たべあるき&おうちごはん日記-130526_114914.jpg
たべあるき&おうちごはん日記-130526_114223.jpg
たべあるき&おうちごはん日記-130526_112416.jpg
たべあるき&おうちごはん日記-130526_112108.jpg
たべあるき&おうちごはん日記-130526_131038.jpg
友達ニコニコ親子と釣りに行きましたたべあるき&おうちごはん日記-60P600088_DCE.gif
名前ブーケ1忘れた魚フグきゅうせんたべあるき&おうちごはん日記-60P600411_DCE.gifなんだったかなたべあるき&おうちごはん日記-60P600489_DCE.gifが何匹かとメバルが釣れました
短時間だったけど結構釣れて楽しかったニコニコ
お昼はざるそばとざるうどんを食べましたアップ釣りをあわてて片付けてイベントに急いで行ったら来週と勘違いしてましたあせるバカあせるバカたべあるき&おうちごはん日記-60P600473_DCE.gif私(涙しょぼんたべあるき&おうちごはん日記-60P600091_DCE.gifたべあるき&おうちごはん日記-60P600091_DCE.gif
予定がなくなったからキラキラゆめタウンでゲームや買い物をしましたあせる
 
バタバタな一日でしたあせる