ダッチオーブンで肉じゃがとじゃが餅なバター焼き | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130525_160641.jpg
たべあるき&おうちごはん日記-130525_192606.jpg
たべあるき&おうちごはん日記-130525_192654.jpg
今日もダッチオーブンを使いましたお気に入りビックリマークたべあるき&おうちごはん日記-60P600402_DCE.gif
肉じゃがをしたよ子供もダッチオーブンでしたらチューリップ赤ダッチでしたら美味しいグッド!ビックリマークと言うしねたべあるき&おうちごはん日記-60P600172_DCE.gif
違いはたべあるき&おうちごはん日記-60P600489_DCE.gif煮くずれはしないかなたべあるき&おうちごはん日記-60P600036_DCE.gifたべあるき&おうちごはん日記-60P600182_DCE.gif
美味しくいただきましたたべあるき&おうちごはん日記-60P600090_DCE.gifたべあるき&おうちごはん日記-60P600090_DCE.gif長男激しくリクエストのじゃが餅桜片栗粉入れすぎたけど完成ビックリマークたべあるき&おうちごはん日記-60P600104_DCE.gif
もちもちでした。餅に近いたべあるき&おうちごはん日記-60P600413_DCE.gif
友達ブーケ1にフランスパン食パンいただきましたたべあるき&おうちごはん日記-60P600469_DCE.gifありがとうたべあるき&おうちごはん日記-60P600036_DCE.gifたべあるき&おうちごはん日記-60P600158_DCE.gif(v^-゜)たべあるき&おうちごはん日記-60P600157_DCE.gif