潮干狩りとオリーブ園 | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130413_171630.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130413_180718.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130413_180734.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130413_144458.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130413_144201.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130413_143714.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130413_143442.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130413_143100.jpg

朝、地震すごく揺れましたね。こわかった。

ちょっと島に渡るのは怖くなって、友達と九人で牛窓で潮干狩りしました。何人か取ってましたが、あまりとれませんあせる
あとは、九人でサッカーしたりドッチしたり、オリーブ園に行ったりいっぱい遊びましたドキドキ

また来年もきてね。