幼稚園二日目とクッキープレゼントとBEPAL | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130411_154035.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130411_171912.jpg

幼稚園二日目!みんなは、お母さんとバイバイできたけど、我が子だけ、帰ったらダメ!と。。。先生も子供が納得してから帰って!とのことで最後までいましたよ。寒かった~~

月曜日から心配やな。

クッキー役員ご苦労様ってことで焼いて持ってきてくれたよドキドキ売ってるやつ?と思うくらい美味しかった。私の手作りクッキーはなんなん?って感じ。

キャンプ雑誌も買ってみました。ロゴスが可愛いドキドキ