こんにちは晴れ

 

ログインが上手く行かず、半年ぐらい放置した状態となっていましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。あせる

 

マソスポの活動は細々とですが、本年度も継続しています。(シャトルランやランニングの動き作り、プライオメトリクスなど、体育館ならではの活用。)

 

また細々と続けているマソスポ・・・ではなく、毎週活動しているマソスポの陸上専門部門であるマソ練が、なんと!先日、ランニング雑誌で紹介されました。

 

マソ練の練習内容は、Facebookで「太陽が丘ナイター練習会」と検索して頂ければ、見れますので、興味がある方はそちらをご覧下さい。(^-^)

 

さて前置きが長くなりましたが、 今月と来月の活動日をお知らせします。ニコニコ

 

【活動日・時間】

 

8月

平成29年 8月 5日(土) PM7:30~9:00

平成29年 8月19日(土) PM7:30~9:00

 

9月

平成2年 9月 2日(土) PM7:30~9:00

 

※活動開始時間は、当日お仕事の方も多いので余裕を持ってPM7:30からとしています。体育館や正門が閉まっている事もありますのでご注意下さい。

 

【活動場所】

城陽市内の体育館

 

【参加費】

1家族に付き100円ビックリマーク (※用具費、大会参加費等に充てられます。)

 

【活動内容】

ビーチフラッグス、ラダー、ミニハードル、バドミトン、卓球、ダンス、スポーツテスト(シャトルラン、反復横跳び、握力、背筋力、立ち幅跳びなど)、バスケットボール ダブルダッチ、大縄、縄跳び 器械体操(マット運動、跳び箱、鉄棒) 、ダーカウ、フライングディスク、ソフトテニスなど 活動種目は基本時に自由です! メラメラメラメラ

 

個人練習も大歓迎ですのでどうぞよろしくお願いします! えっ

初めての方はメッセージやBBSに問い合わせの上、お気軽に参加して下さい(^-^)

 

※BBSでのお問い合わせの場合は、BBSをクリックして下さい。チョキ

 

いつものお決まりとなりますが、マソスポの宣伝活動として、マラソンの県外遠征に行っています。

 

2017年度は、なかなかよい成績が残せていませんが、唯一、6月に行われた『わかさあじさいマラソン』にて、私とかわなさんとで、運良くダブル優勝をさせて頂きました。ニコニコニコニコ 

 

 

これをキッカケに検索されて、アクセスアップに繋がれば嬉しいです。(ご協力頂けるメンバーの方は、是非マソ練でご登録を!)

 

 

尚、練習仲間も含めると優勝4人と準優勝1人、3位1位と、タイトル総なめでした。王冠1王冠1