こんばんは!マッソウです。ニコニコ

5月の活動日も報告出来ないままもう5月が終わろうとしていますねえっ アチャー。


かわりにといっては何ですが、大会のご報告です!
ここ数年恒例になりました5月中旬開催の「京都YMCAかもがわチャリティーラン」駅伝に今年もマソスポとして出場してきました!

スタート



結果は優勝!王冠2

表彰



しかも大会新記録 3連覇 達成でした!王冠1王冠1
トロフィー

これで個人戦・チーム戦で3連覇達成となりましたが、貪欲に4連覇、更なる大会記録を目指して頑張って行きます!オス(^o^)/



さてさて6月の活動日ですが、通常通り第1、第3土曜日となります!次の日に行われます「わかさあじさいマラソン」、「大津リレーマラソン」の調整として如何でしょうか。(^-^)


【活動日】
平成28年06月04日(土)PM7:00~9:00
平成28年06月18日(土)PM7:00~9:00

【活動場所】
城陽市内の体育館

【参加費】
1家族に付き100円ビックリマーク

(※用具費、大会参加費等に充てられます。)アップ


活動種目は基本時に自由です!
個人練習も大歓迎ですのでどうぞよろしくお願いします!

初めての方はメッセージやBBSに問い合わせの上、お気軽に参加して下さい(^-^)
※BBSはプロフィールの下の方からご覧になれます。