緊急宣言や自粛要請出ていても日々まったく減らないコロナ感染者。
このままでは自粛も休業も意味ないことになり非常に危険な方向に行ってしまう可能性すら孕んでいる。

たぶん新型コロナウィルスに対して根本的な対処法が間違っているのだろう。

それでも今は必要以外の外出は控えるのは懸命だと思う。

あまり外出もせず、限られた室内の中での生活。ちょっとした動きや行動なども限られてくる。
制限された中での生活、自ずとバランスが崩れて身体の様々なゆがみも出てくる。

そんな訳で今回はゆがみ直し整体体操の真骨頂、自分で骨盤のゆがみを整えて矯正する動きを紹介します。
もう高いお金を払って整体院に行く必要もなし。


是非ご一緒にどうぞ!

そしての連休中、Instagramでのライブ中継でゆがみ直し整体体操をお伝えしてみたいと考えています。
良ければご参加ください!
Instagram はこちら↓

もう少し一緒に頑張りましょう!