毎日毎日朝から晩までコロナ、コロナ…
まったく終息が見えず。

近い将来に都知事選挙を控えた小池都知事の完全なるパフォーマンスと、安倍総理の軸のない政策に右往左往させられている日本の現状。

真実か分からない東京都内でのコロナ感染者の増大。

ロックダウンという言葉をちらつかせての自粛要請…ですが、

近々感染者数は激減していきます。

何故か?
ちょっと考えてみればすぐに分けること。

東京オリンピックが延期になった翌日から急にマスコミに登場し、それまでごく少数だったコロナ感染者数が激増。

極力オリンピックを開催したかったけど、それも叶わず…での次の一手が、

外出の自粛要請の結果、感染者数が減りオーバーシュートが避けることが出来た、という出来レースのシナリオで都知事選挙への点数稼ぎ。
とりあえず二週間後の感染者に注目しましょう!
感染者数が激減していきます。

と、本日はこんなことを書く予定ではなく、これからの自分の仕事のこと。

詳しくは次回の投稿に持ち越しですが、現在の体操教室の在り方を大きく変えていきます。

今回のコロナ騒動は、自分の仕事の転換期にもなりました。

ありがとう、安倍ンジャーズ・笑